2012/07/31

27日(金)、29日(日)

27日(金)

クラブ前、最後の金曜日もいつも通り練習。


女子の皆様、毎週ありがとうございます。


暑くて熱い練習が終わりました。

その後阿蘇へ。

阿蘇さんより金城さんにお誕生日ダイヤのプレゼントがありました。
いつも通りみんなでいただきました。
阿蘇さん、ありがとうございます。


また、この日は日体大前主将の篠崎くんも練習に参加してくれました。
就職は東京でお願いします。



29日(日)練習試合

参加できない予定だったメンバーも最終的には集結し、正木監督をはじめ全目黒OBの多数所属するマスターズチームZOMBIEとの練習試合で最後の調整。


ケガ人もなく、順調に最後の練習を終えました。
ZOMBIEの皆様、ありがとうございました。


さあ、いよいよ3年ぶり2回目のクラブカップです。
挑戦者らしく、朝イチから気合入れて頑張りましょう!