2012/07/08

6日(金)、8日(日)

6日(金)

いつも通り練習して阿蘇へ



松浦くん、藤原くん、にお誕生日ダイヤが入りました。

阿蘇さん、いつもごちそうさまです。


その後、二次会は佐藤家で。





8日(日)練習試合

群雄会さん主催で、静岡クラブさん、ヤマハさんとの練習試合


結果
vs群雄会 1-1 (21-18, 14-21)
vsヤマハ 2-0 (21-15, 21-18)
vs静岡クラブ 1-1 (21-14, 13-21)
vs群雄会 0-2 (12-21, 13-21)

結論から言えば、このままではダメだということですね。
非常に良い勉強になりました。

群雄会、静岡クラブ、ヤマハの皆様、本日はありがとうございました。




本大会の予選まで、チームとしての活動は残り5回、日数にして26日。
短いと感じるか長いと感じるかは本人の意識次第だと思います。

できることは限られる、でもやれることは沢山あるはず。
最終コーナー回って最後の直線、ここで頑張らなくてどこで頑張る?

来週の金曜日、この遠征を糧に、各自何らかレベルアップした状態で再会しましょう。




レシーブ陣を中心に早速ビデオ分析中。



 では金曜に!