2019/07/09

2019.7.7(日) 地域大会

@深川スポーツセンター

1試合目  京月(三鷹市) 〇2-0
①21-10
②21-16

2試合目  SAIKOU会(杉並区) 〇2-0
①21-16
②21-11




クラブ予選ぶりの公式戦でした。
両試合ともセットを落とさずに勝てたものの、問題点の多い試合内容だったと思います。

来週は関東クラブカップです。
気を引き締めなおしましょう。


その後の飲み会では、チーム運営について話し合いました。
かなり白熱しましたが、各々の思っていることを話せた良い会でした。


飲み放題を延長して、更にその後のカラオケまでほとんどのメンバーが残りました。

日本酒飲み放題は危険。。。
マーライオンには気をつけてください。



【本日の名言】


チームはパズル
メンバーはパズルのピース
でもパズルの様には上手くはまらない
何回も角と角がぶつかって、削れて、
そしていつかきれいに「全目黒」という額縁にはまったとき、
とても良いチームになるのではないでしょうか

今日はとても良い会だったと思います

byイケメン