2022/12/20

2022.12.18 全目黒打ち納め練習試合

 @栃木県益子町総合体育館

今年の打ち納めでした。
2022年クラブカップ優勝の清原クラブさん、そして茨城クラブさん、山王球友会さんと練習試合をさせていただきました。
ありがたい…!

前泊餃子組・当日出発組にわかれ、いざ栃木へ。
前泊餃子組


9時~15時まで、みっちり9セット。
打ち納めにふさわしく、実りある1日となりました。

フォーメーションもいろいろ試すことができ、
対戦していただいたチームからたくさんのことを学ばせていただきました。
全目黒にとって伸ばすべきところ、改善すべきところ、真似すべきところ。
やることはたくさんあります。

また、昔から知っている方々にも久しぶりにお会いできで嬉しかったです。
今後ともよろしくお願いいたします。

コロナ禍の中、お誘いいただきありがとうございました。
次回はお互いにフルメンバーでやれることを楽しみにしております。