2023/12/31

2023.12.29(金)忘年会

 @あそなる~

今年も1年間お疲れ様でした!
ということで、あそなる〜さんで忘年会🍻
地方から出てきてる組や、仕事組は不参加です。

今年はかなりメンバーの入替があり、
チームの土台から立て直しの時期。

目標としていたクラブカップ出場や
東日本社会人優勝という目標は叶いませんでしたが、
その中でも関東社会人大会は優勝できました🏆

我慢の時期ということで、しっかりチーム作りを行い、
来年こそはもっといい結果を残せるように頑張りましょう!

毎年のご挨拶になりますが、
いつもご支援くださる目黒区バレーボール連盟、
OB、選手の御家族、対戦してくださったチーム、
その他関係各位様、今年も大変お世話になりました。

来年もよろしくお願いします🙇🏼‍♀️