2019/08/14

2019/8/9(金)~12(月)第39回全日本クラブカップ①

@加古川市立総合体育館(兵庫県)

今年もいよいよやってまいりました。
2年連続の出場です。
写真がたくさんあるので、1日ごとに分けて投稿します。


 8月9日(金)
昨年の反省を活かして、プラカード作成にも気合を入れました。
スペシャルサポーター・841ありがとう。


どやっ

入賞を狙ってるので、行進はイケメンに託しました。






結果は・・・
やはり、全国の壁は高かったです。
それとも、持つ人がプラカードよりも目立ってしまったのがいけなかったのでしょうか。

来年は入賞できるよう、もっと頑張ります。



開会式


開会式もおわり、宿泊先の姫路駅へ。

今年の全目マン


姫路に戻り、祝勝会の練習ということで軽く一杯。
居酒屋での写真は無いですが、ひねぽん・ぐじゃやき・姫路おでんを堪能しました。
どれも美味しくて、お酒が進みすぎてしまいました。


部屋に戻ってからも、夜着組と合流して飲みました。
遠征の醍醐味ですね。

あまり遅くなると監督に怒られちゃうので、24時?1時?ごろ就寝。
明日から頑張りましょう。