2019/08/16

第39回全日本クラブカップ②

8月10日(土)
@加古川市立総合体育館 サブアリーナ

クラブカップ初陣です。

目黒区バレーボール連盟より寄付をいただいたので、
クラブカップに合わせて新ユニフォームを作成しました。
連盟の皆様、本当にありがとうございます。

初の袖通しです。
かっこいい!

いけめんの盛り合わせ

新ユニでテンションもあがり、初戦の相手はお隣、千葉県のweeklyさん。

一試合目 weekly(千葉県)〇2-1
①21-19
②17-21
③21-18

勝利!


なんとか一試合で明日につなぐことができました。一安心。
サブアリーナとはいえ、やはりクラブカップ独特の雰囲気に飲まれ気味なような。
浮足立ってないで、いつも通りやれることを確実にやりましょう。


昼ごろ試合が終わったので、夜まで自由行動。
抽選会組は体育館に残ったり打ったり昼寝したり。
昼寝組。おやすみなさい。


部屋飲み組
 
明石焼き組


抽選会はだいぶ時間がおしたようですが、
東京から応援に来てくれた応援団を交えて飲み会。


写ってない人も何人かいますが、
東京からわざわざありがとうございました。
選手たちが全目黒でバレーできてるのも、
家族や彼女の理解と応援があってこそです。
これからも、選手のことを支えてあげてください。


こちらの応援団は現地まではこられなかったものの、
きっと目黒区で飲んでるでしょう。
遠くから応援ありがとうございます!


宴会終了後も飲み足りないもんで、まだまだ部屋で飲みます。
監督がお酒買ってくれたので、調子のってスパークリングワインとか飲んじゃいました。

本日のビデオを観ながらの反省会

おそらく1時か2時ごろ就寝。

さて、明日からはトーナメントということで、負けたら即終了の厳しいものになっていきます。
先ほども書きましたが、自分のやれることを確実にしっかりやること。
頑張りましょう。